Search this site


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
デスクトップに関するバトンを貰いました
先日、ラグナロク時代の友人で今でも付き合いのあるボギワン(←リンクはこちら。)さんから、デスクトップバトンというお題を受け取りました。というわけで、この場でバトンの返答をさしてもらいたいと思いますヽ(゚∀゚)ノ ☆

まずは、どういうものかというと・・・
質問に答えるだけ。うん、それだけだ。さすが俺、簡潔な答えだな(´ρ`)
まー更に詳しく言いますと、自分が現在使っているPCや特にデスクトップの画面に関する質問に答えるというやつです。
では、早速いってみたいと思います。てか、俺のデスクトップなんか知ってどうすんだボギ??(爆
言っておくけど、俺は綺麗好きだぞおおおおおおおおお!!!!!!!!!
うおーーーマジでえええええええええ??????ちょっwww想像できん!!!とか思ったそこのオマエ!!知って驚くな!!
B型は綺麗好きなんじゃーーー!!!!!!




1. あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

壁紙ー

一言って言ってもねー。特になにもないゎー。
ついこの間まで、某ゲームキャラの壁紙を何故か使っていたって事は死んでも言えませんな( ´艸`)
・・・って、言ってるじゃねええかああああ!!!!!!!!!
このバトン来る前に偶然だけど変更しておいて良かった・・・(;´Д`)


2. OSは何?

WINDOWS XP


3. これはあなた個人のパソコンor職場や家族共有のパソコン?

個人用のPCです。


4. 壁紙は何?どこで手に入れた?

HEXAEDGEというサイトさんから借りました。


5. 壁紙は頻繁に変える?

変えるときは頻繁に変えますね。気に入ると数年使ってたりしますが。


6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?

わかんねーけど少ない。一列以上には滅多にならないかも。


7. エロゲー(BLも含む)のショートカットはいくつ?

100個くらいホスィ(゚Д゚ )


8. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

他人でそういう人がいる分には、別にいいんじゃね?とやかく言う筋合いはないし。個人の好きでいいと思う。ただ、自分は絶対やりませんけどね。デスクトップとかアクティブで動く場所に沢山ものがあると、動作が重くなりやすいんで。


9. 何かこだわりはある?

なす


10. 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

したに決まってんだろ!!!!!!


11. 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』

うーん・・・
色々と考えましたが、、、どうなんだろう。
バトン先のボギさんは五人くらい指定してたんで、多分五人指定しないといかんのかなーて思ったんやけど。
でもあえて一人に絞りたいなと思います。やっぱり最も見てみたいって人に絞りたいからね(´ρ`)
てことで、まずは・・・
ヤロー共(男)のデスクトップには興味ないんでえええええええ!!!!!(爆!
ももももっと可憐で美しい女性のデスクトップを見てみたい!!
そんなわけで、俺のブログにリンクされている女性達を選ばせてもらいます。
その結果・・・


るる☆ちゃん!!!www

流れるまま〜未完旅行記♪

よく遊びに来て下さっているし世話にもなってるし可愛いし好きやし(´ρ`)
良かったらバトン受け取ってくだせえええええええええええ!!!!!!






てことで、また次回の更新でお会いしましょう〜♪♪♪
posted by トリッシュ | 12:52 | その他 | comments(8) | - |