Search this site
<< 新パッチだよ!転職季節!! | TOP | ちょとお知らせです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
造船に戻りました
えーなんだか物凄くお久しぶりです皆さん、ということで。おはよう御座います。(既に朝
ずっと更新サボっていたわけですが、いや別にサボっていたわけじゃなくて単に忙しかっただけであって、でもでも本当は。更新するネタがないくらい造船しかやってなかっただとか!!別にそんな寒い日々を送っていただなんて、死んでもこのブログには書けないじゃないですか。
ってわけで、今まで更新しないで見てみぬふりをしておりました( ´艸`)
そしたら先日から、なにやらオラクル君から『ちょっとーー!いい加減更新しないと、ハメ撮り晒すからねーー』という風に脅されたので、怖くなったから更新する決心をしたわけです。(ェ

そういえば、オラクルで思い出しましたが。少し前に知り合いから『ね〜トリさんて、最近ブログでオラクルさんて人よく登場するけど、仲良いの〜?』と、なにやらわけの分からない質問を受けました。うん、そうだね。そもそも俺と友達になる人なんて、誰でも一度は必ず警戒するものね( ´艸`)
よく考えてみると、オラクル君とは、ふれどりくのブログで初めて話したっていう思い出がありますが、あれから数日後に俺が喜望峰沖にたむろって宝石満載でヨーロッパに帰ろうとしていた矢先に、突然TELLがきたのが第二の切っ掛けとなり話すようになった感じですね。
で、結構仲がいいんだね〜ってその友人から言われたので。はい、そうです。愛し合っていますと返事しておきました。(ァ
まーどのくらい俺達の仲がむさ苦しい凄いのかと言いますと、



このくらい。
うわ、キンモーーーーーー!!




そんなオラクル君ですが、前回の俺のブログで『くりとりっしゅさんー』と彼から言われるようになったので、自分のアピールコメントをそれ以来『くりとりっしゅです』という風に変更してみました。そしたら思いのほか好評だったみたいで、もういつ垢BANされてもおかしくないほど多方面からお褒めのTELLを頂いてしまいました( ´艸`)
まぁ、別に実際のところ苦情等は一切受け取っていませんが、大抵皆さんから寄せられたコメントは↓







※注 一部捏造あり(ァ

まだまだあるぉ!!でもとてもじゃないが、このブログじゃ載せられないぉ!!
えーと、一番強烈なコメントくれた某イングの友人がおりましたが、ここに名前載せて掲載してしまったら彼が本当に焼身自殺しちゃいそうだったので、あえて避けました(´∀`)





でもまー、毎回俺だってこんなアホな事やってるわけでもなく!!(えー嘘だーとか言わない
皆の知らないところで、実は色々とスキル上げに勤しんでいたんですよ。
まずはね、調理が念願のカンストを達成しましたーヽ(゚∀゚)ノ ☆



今までずっと14で止まっていたので、15まではなんだか短いような長いような道のりでしたよ(;つД`)
大概のケースは、俺のパティシエだったのに皆さん不満だったようで。色々な方々から『アホくせぇえ!』とか『軍人戻ってこいよぉぉおお』とか『パティシエwwうぇっwちょwワロスwww』とかぁぁぁぁあああああ!!
なんだこのやろーーー!?みたいなコメントを沢山頂きましたけどぉおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、なかなか楽しめましたよー。このゲームで料理するのって結構好きだったし、南米の新レシピも結構作ったりしてましたしね。バザーすれば必ず売れるのが料理のいいところやし。リスボン銀行前で俺の鶏ニンニコ大人買いして下さった方々、本当にどうも有り難う御座いました。

で、そんな事をやっていたら。いつの間にか交易レベルが良い調子に上がってきていたので、この際一気に上げてしまおうかと思ったんです。毎日宝石交易の為にインド往復を一日2〜3回とかしてましたよ。それも早朝にいいいいいいいい!!
早朝ってイイデスネ!!海賊が全然いないから、襲われないんですよねー。まぁ、仮に海賊がいたとしても、俺だったら喜んで突っ込むだけですが・・・(;´Д`)
そんなこんなで、無事交易レベルが上がりました!!

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
長かったーーよ(;つД`)
軍人のくせに、交易のが先に上がっちゃったよーー。゚(゚´Д`゚)゚。
まーどうでもいい。(ェ



そんな喜びを一人で分かち合っていた時に(←矛盾な言語やな)、ふれどりくから今すぐ俺のアパートに来てええええええええええ!!オナらせててぇぇええええええええええええええええええええええええ!!! という呼び出しがあったので、うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!こうしちゃいられねえええええええええええ!!!と喜んでいったんですよ。そしたら皆でポーカーをヤッていたらしく、久しぶりに遊んできました〜。

はい、最後はフルハウスで勝ち逃げさせてもらいましたよ( ´艸`)
ナディちゃんが、一時期すごい大勝してて黒字3Mくらいになってましたけどね!!あれはビビった!!やっぱあーでないとね、面白くないよな!!
てわけで、最後はどうなったんだろー?と思ったけど、眠気には流石に勝てずログアウトしてしまいました(;つД`)



で、正直な話。今回は全然話題がないんですよね。何で話題がないのかというと、初めにも言いましたが造船ばっかりやってたので、話題らしい事って殆どやってないんです。
悲しいけど、これが造船の悲劇ですよねと自分に言い聞かせて、コツコツと熟練度を稼いでおりました><
でも念願の苦労あってか、やっとのことでランクが1つ上がったデスヨーー!!

キタ ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! キタ ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
まだまだ12なんですが、地道に頑張っていこうかと〜〜〜!!

そこで、自分の中では一つの壮大なプランがありました。それは俺の野望のためにはどうしてもその道を進まなければならないわけなんですけど。
で、それが一体何かと言いますとね。
ここで一度砲術家に戻って、水平射撃と速射と弾道学をランク10まで上げてしまって、それからヨーロッパに戻って船大工に転職してから、再度インドに戻ってきて造船上げのラストスパートに取り掛かろうかと思ってたんですぅぅぅうううえぇっwうえっwww
そういう予定だったものだから、今回インドで造船上げやるって前にマルセイユに逝って砲術家転職クエストを達成してきてたんですよ。で、ちゃんと転職書もあるわけなんですね!!それに軍人にここで戻れば、今丁度インドに滞在している商会メンバーの人達とも海事して遊べるからいいかな〜〜〜とか!!もうすぐで海事レベル上がりそうだから、上げちゃうのもいいよなぁあああああああああとかあああああああああああああああああああああああああああああ!!!
こう見えても、俺軍人ですからね!!やっぱりコツコツ交易よりは、派手に大砲ブチまかして相手ヒィヒィ言わせてるほうが、気分的にはすっきりするんだよ!!
だからカリカットで砲術家に転職してしまおうかと、海事ギルドに向かいかけたんです。


いいだろ、そろそろ軍人に戻ってもいいよな?
それに造船12に上がったばっかりだもんな。
交易レベルだって60になってカンストしちまって、経験値もう入らねーもんな。


普通はそう思うんです、俺も思う。だから転職するために紙用意してきてたんだからよ。
いやしかし!!ここでまた別の考えも、ふと浮かんできたんです。

なにオマエ、所詮ネタ軍人じゃねーか。
どうせ軍事スキル上げなんてすぐに飽きちまう性分なんだから、造船で我慢しとけよ。

いやでもさ、造船13まで上げるのにまた時間かかるしさ。
ギャッハハハハハハハ!!オマエなんか造船程度がお似合いなんだよおおおおおおおお!!!


とかあああああああああああああああああ!!!!!!
なぁあああ!!もぅううううううううううう!!!うるせえぇぇぇぇええええええええええんだよおおおおおおおおおおお!!黙れよオマエぇえええええええ!!
というふうに、最終的には一人で逆ギレしておりました・・・(;´Д`)
というわけで、やっぱり造船ランク13に上げてしまってから砲術家になろうかと決心しなおして、今でも造船を続けている僕たん。(え、マジで!?
またまたブログでのネタがなくなりそうですが。すいません、暫くの間は我慢して気長に見てやって下さい。(;つД`)





(リンクの紹介)

Eurosネーデルランドwiki

JACK.THE.RIPPERさんが、ネーデル国民の為に!!wikiを作ってくれましたー!!!
いや〜、今までありそうでなかったジャンルらしいんですよねぇ。でも本当にこうして作ってもらえるとありがたいなぁと思います!!
JACK−!!作ってくれて有難う!!皆さんも、是非活用してみてくださいーー!!





















今日の一言



助 け て 下 さ い ・ ・ ・  。゚(゚´Д`゚)゚。


posted by トリッシュ | 04:06 | 大航海時代 | comments(7) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 04:06 | - | - | - |
コメント
あぁハメ撮りってのは、模擬でクリ連続でハメ喰らって沈んだ恥ずかしい映像のことですね。
正に「くりとりっしゅ」ですな。
最近、某商船隊を浸水させるのに忙しい日々を送っておりまする。

それでは〜

2006/10/21 00:40 by mucha@見習い砲術家
((((;゜д゜))))ハウァー
見られてしまった・・・
偶然て怖いですね

サラです
ずいぶんご無沙汰しておりました。
トリさんのアピコメ「くりとりっしゅです」をフレリストで見るたびに、
ああ、トリさんも元気でやっているのだな。
と、小生、喜びにも似た安心感を覚えたものです。
しかしながら、大変敏感な部位?でありますので、無茶をなさらずにゆっくりお楽しみください。
手短ではありますが、これにて失礼こきます。

しばらく会わないうちに交易とかスキルとかUPおめおめ^^
あっし、両替商になりました。何処か会えるといいですねw
あと、リンクさせてくださいな。よろしくーw


2006/10/21 12:06 by サラディール
>>mucha@見習い砲術家 さん

違いますお。ハメ撮りっていうのはXXXが刺さった状態のXXXX映像をカメラやビデオで撮る事を言うry(ァ
えーと、砲術家おめでとちゃんー!!
何か暫くINしてないんですが、多分皆頑張ってるんだろうな〜て思っております。
俺はわけあって暫く仮引退状態ですが、また大航海が恋しくなったら戻ってきまー。
商船隊は結構ウマーですお。慣れてきたら紅海もお薦めだお(´ρ`)


>>サラディール さん

((((;゚Д゚)))アワワワワワワワ
見ちゃったよ見ちゃったよパパー((((;゚Д゚)))
いやいや、ご無沙汰してますじゃー!!うむ、サラディーはんが両替商になっていたのは、いち早く気がついておりました( ´艸`)
影で、あんまり似合わないなーー今度転職するなら補給隊に絶対なるって約束してたのになーーって思いましたが(←問題発言
両替商も敏感な職業だから、頑張るんだお!!(ェ
あと、交易は無事カンストしました。ありがとちゃーん♪どこかで会ったら仕掛けてやってくだせぇ。勿論アッチですぜ?ニヤニヤ
リンク有難うございやすー!!
えーと、俺も次回の更新で是非貼らせていただきたいのですが、なにぶん次回はいつ更新になるのか不明なので、今すぐ貼らせてもらいますお!!でもサラディーはんのブログ発見したときは、マジでビビった。おまっwww開設したんなら、言ってよおおおおお!!パルケ商会さんのHPで発見しちゃったお(´ρ`) ヨロシクね。
2006/10/26 01:25 by トリッシュ
こんこん^^
トリッシュさんも元気そうで
よかったです♪

ちょっと人格がいっぱいそうで
アブナイですが(w
元気そうなのでおkおk♪
2006/10/31 02:43 by るる
>>るる さん

どもども〜♪るるちゃ、お久しぶりでつヽ(゜∀゜)ノノ
最近やる事が一つしかなかったもので、ネタが少なめになり、この結果になってしまいましたお。・・・(;´Д`)
はい、元気に頑張っていますが現在大航海は休止しております。また再開したら、いつかるるちゃとも遊びたいですねwww
2006/11/01 01:35 by トリッシュ
( ゚д゚)ハッ!

気付いたらネタにされてるううう!!
2006/11/02 03:20 by フィルコ
>>フィルコ さん

( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
ちなみに、フィルコのこの一言、どこかでマネされてパクられてしまったそうですお。
流石フィルコ!!愛しているよ!!
2006/11/02 23:42 by トリッシュ
コメントする