Search this site
<< 造船に戻りました | TOP | 皆さんお元気で! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ちょとお知らせです
皆さんお早う御座います。相変わらず更新が遅いです( ´艸`)
今回は、ちょとこの場を借りてお知らせをしたいと思います。

いちよう親しい友人達や一部の商会メンバーさん達には告げたのですが、俺の勝手な理由により現在大航海時代をやっておりません!!(ァ
別に何かがあったというわけではなくて、いや何かあったのが原因なんですが!!(どっちYO!?
他のゲームに浮気してるんだろオメー!とかよく言われるんですけど、違います。ゲーム以外の事にハマりすぎていて、もうゲームどころではなくなっている状態です。
実際に大航海も造船ばっかりやっていたせいで、早くもノイローゼ気味に陥っておりました。何としてでもランク13になってから砲術家に戻って砲術系スキルを上げようと予定していたのですが、造船ランク12の半分まできて疲れきってしまったのが現状です。
もうインド洋でプカプカ孤独に浮かんで画面とにらめっこしているのに飽きました。
というか、仮に造船15になったとして・・・砲術系スキルが殆ど10になっちゃったとして・・・・・・
そ、そのあとで何やるの俺!?
何もやる事ねーんだってばYO!!!!!!

という壁にぶち当たりました。

大航海も面白かったのですが、個人的にはあくまで過去形。段々と色々な締め付けが増えてきたような気がしてからは、少しづつIN率が減ってきてはおりました。
いつからでしょうか、やっぱり造船を再開した頃だったかしら!?皆に造船ばっかりやってるから飽きるんデショーー!?てよく言われますが、うーん確かにその通りなんですけどなんかそれだけでもない感じ??

ということで、気分転換に別の楽しめることを探し続けていたのですが、思いのほかソッチの方にハマりすぎてしまったので、大航海もそっちのけ状態なのです。
たまにINすると久しぶり〜って話しかけてくださった皆様、どうも有難う御座います。そしてこれからはあまり会えなくなるかもしれませんが、御免なさい。


そういう理由がありまして、大航海時代を休止・・・もとい、仮引退しようかと思っております。ごくたまーにINしてちびちび造船を数日に2隻くらいやるくらいはするかもしれません。その為だけにINする可能性もあります。が、多分そのくらいかも・・・
現在モザンビーグにおりますが、恐らく今年一杯はこの辺にたむろしているかも・・・(;´Д`)
大航海を完全に引退するかどうかは、今年一杯よく考えてから決めようかと思っております。本当に引退すると決心した場合には、商会の皆さんは勿論、お友達リストに入っている方々にもメールを送らせてもらいます。多分いつかふらっと戻ってきてまた遊び始めるような気もしますが(前もそうだったし)、のんびりと考えてから決めようかと。

結果、大航海時代にINするのも一週間に一度あるかないかの頻度にまで陥ってしまっておりますので、たまーにINするとメールが届いておりますってボタンがチカチカしてる事が多かったりもします。御免なさい、俺はモバイル登録してないので、INしないとメールの確認が出来ないのです。ですので、急用の際にはMSNチャットで話しかけてくれると助かります。
あと、現在俺が所属している商会サイトですが、近々アドレスが変更になると思います。ちょっと管理しきれなくなるので、一度プロバイダーを解約してから別の無料レンタルウェブサービスと契約しようかと思っております。

このブログも、今まで以上に更新頻度が落ちてしまうとは思いますが、完全に大航海を引退するまでは、よほどの事情がない限り放置という形でとっておこうかと思っております。何かありましたら、こちらに書き込んでいただいても結構です。レスはしますので。



それでは、長くなりましたが。また皆さんと何処かでお会いできたらいいなと思っております。たまーに大航海もINしますので、お気軽に声でもかけてやって下さると喜びますお(´∀`*)
もしちびちび復活するような事があったら、その時はまた是非遊んでやってくだせぇ。
posted by トリッシュ | 09:43 | 大航海時代 | comments(7) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 09:43 | - | - | - |
コメント
男か。。
2006/11/04 14:42 by ぱぱん
商会HPは頑張って受け継ぐよ〜!!
ただwikiとHPって微妙に違うだろうから
あまり自信はないんだけど。。。><
いろいろ相談にのってもらう事もあるだろうから
そんときはよろしくね><

まぁ造船で飽きちゃったら収奪なんかも
面白いんだけどねー。

まぁちょっと休んでリフレッシュしたらまた戻っておいでね〜♪待ってるよん♪
2006/11/05 11:57 by 切り裂き
トリッシュさんがいなくなるのは寂しいのぉ。
確かにスキル上げの先が見えてくると、何をしていいのか分からない時がある。。。
そんな時は迷わず海賊をするのだあああああああ!
そんな、僕は海賊ちょっとお休み中です( ´艸`)。偶には違うことしなきゃ、飽きるんだもん。。。
気が向いたら戻ってくるがいいよおお。

2006/11/06 09:28 by Oracle10g
ペルソナ3がペルナンブコに見えた。

造船18のネタ軍人?いや、だめだろ!

雑貨17のネタ軍人になって欲しかった
2006/11/09 23:11 by ぱぱん
(´・ω・`)ママーハラヘッタヨー
2006/11/13 02:24 by のぇ
トリさんと海事してた頃が懐かしい!
復帰、お待ちしておりますよー
2006/11/13 19:35 by サラディール
>>ぱぱ

ペルナンブコで間違えないですお。(ェ
雑貨17は優遇職でないとちょっと・・・( ´艸`)



>>切り裂き さん

HP引継ぎ、本当にどうも有難う御座います。えと、有料だったプロバイダーの方ですが、今月の17日じゃなくて28日までは見られますよ。何かあったらいつでも連絡下さいましー。



>>Oracle10g さん

俺も変態に会えなくなるのは寂しいよーー><
海賊は引退する前にやろうーって誘われていたんだけど、結局やれずじまいで終わってしまいました( ´艸`)
オラクルは頑張って海賊も他のスキル上げとかも、楽しんでやっていって欲しいですよ〜。また機会があったら是非話そうね!



>>のぇ さん

俺もハラへったよーーパパ呼んでー(´ω`)


>>サラディール さん

ほんまに懐かしい!!思えばあの時は多分一番楽しかった!!サラディーはんに会えて良かったすよー!
またいつか復帰するような事があったら、是非とも遊んでね〜♪
2006/11/17 16:54 by トリッシュ
コメントする