Search this site
<< ちょとお知らせです | TOP | 帰ってきました >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
皆さんお元気で!
どうも、こんばんは。PCが先週末にぶっ壊れてから一週間して、やっと旦那が直してくれたのですっきりしたトリッシュです。生まれて初めて旦那に尊敬、いや感謝したお( ´艸`)(嘘

さて大航海時代ですが、もうやり始めてからかれこれ一年半以上の月日が経ちました。今月の17日に課金が切れたので休止というふうに考えていましたが、16日にINして数名の方々には挨拶をさせて頂きました。
長い間オンラインゲームという世界で沢山の交友やらゲームをする楽しさやらを学んだり楽しんだりしてきました。ラグナロクから始まって、次に大航海に移ってからはRFをちょとだけ弄ってみたりその次に一ヶ月だけMaster of Epicをやってみたりと。色々なゲームをやってみては、結局大航海時代が一番やっていて面白い+友達も一番良い人達が揃っているゲームだと実感しておりました。その気持ちは今でも変わっておりません。このゲームをやった事により、沢山の人達と出会いそして引退していった友達も沢山いましたし、誰かの紹介でまた友達の輪が広がったりと。本当に楽しかったです。
やり始めた切っ掛けなんて、本当に大した事なかったんです。ただ、その切っ掛けを与えてくれた旦那がいて、やってみようと思った自分がいて、一度この世界に入ったら自分を受け入れてくれた人達が数人いて・・・・・・
そんな事が積み重なって今があると思っております。

突然真面目な話から始まって自分らしくないとは思うんですが、やっぱり最後くらいはちゃんとした話をしてから〆たいなと思ったまでです。
そういう前置きですが、今回課金が切れたのを機会に俺は大航海時代オンラインを引退しようと思います。年内中にゆっくり考えようかと思ったんですが、決断は早い方がいいなと思ったので。あいにくと、もう皆さんにお別れとかを言ってまわる事が出来ない身ですが(課金切れたので)、またどこかでいつか皆さんとお会いできるような事があれば凄く嬉しいなと思います。
大航海を辞めて別のオンラインゲームに移るのだと思っていた方が結構いたようなのですが、実はそうではありません。オンラインゲームというもの事態から、暫く身を引こうかと思っているのです。なんていうか、一度楽しいと思うとのめり込みやすい性格なので、どうも生活リズムが著しく悪くなるんですよね。そういうのって、この年になるとなんだかよくないなと前々から思っていたので、そろそろゲームにつかりっぱなしな生活から足を洗おうかと思ったのです。
大航海時代で出会った友達や商会の皆さんと別れるのは、正直本当に寂しいものです。ゲーム自体には、もう個人的には魅力を殆ど感じられなくなったわけですが、友達とはずっともっと仲良く繋がっていたかったなと、そんな我侭な考えも持っておりました。だから今までずるずると引退が長引いてしまっていたのですが、それも今回で区切りをつけようかと決心しました。
ゲームは辞めてしまいますが、ネット自体はいつもやっているので。俺のMSNのアドレスとか知ってる人はお気軽に話しかけてやって下さいましよ。携帯に電話してきてもいいですお( ´艸`)
私信ですが、先日電話くれた某さん、すいませんでした。すぐ隣に携帯があったのに、テレビに熱中していて出るのが面倒で出ませんでした( ´艸`)( ´艸`)
まぁ相手が貴方だから問題ないって事でおkですおねwwwwwwwwww

ただ、引退をただするには結構勿体無い装備とかアイテムとかちょっと持っていたりするので、いつかちょっとだけ復帰しようかなとも考えてはおります。ただ復帰とは言っても、今のところだと恐らく来年の三月とかその辺になりそうな予感ですが。もしそれ以前に復帰するような事があれば、お友達の皆さんには連絡させてもらいますね。
フレンド登録とかして下さっている方おりましたら、俺の名前を削除されても一向に構いませんので、その辺は皆さんにお任せします。宜しくお願いします。
現商会長のJACK.THE.RIPPERさん、俺を勝手に脱退してしまっても全然問題ありませんので、その辺もお任せします。


それでは最後に、どうせ引退するからって頑張った画像を貼り付けて終わりにするお(´∀`*)



きっとこんな映像見られるのは、もう一生ないお( ´艸`)
それでは皆さん、どうも長い間御世話になりました。また何処かで見かけたらお気軽に声でもかけてやって下さいね〜♪

最後に、ラン●スさん。俺にTELLしてくるたびにセクハラしまくってハァハァ言いながら『今日のオカズーーーあああああああ!!!!!!』とか叫び散らす貴方の姿が、最近の俺の唯一の楽しみでしたお!(´ρ`)
posted by トリッシュ | 18:43 | 大航海時代 | comments(19) | - |
posted by スポンサードリンク | 18:43 | - | - | - |
コメント
TVにはまっているのがバレバレですな。
また近いうちに復帰するのですw
2006/11/18 18:49 by Wordsworth
ん、とりあえずお疲れ様です。

まぁ、ゲームを通じて知り合った人ともゲーム以外の連絡手段が確立できてれば、今後もお付き合いは続けられるわけですし、休止と言っても終わりではないわけで。

こっちにも、いつでも電話&メールをしてきてもいいですからね〜♪
2006/11/18 22:41 by ボギワン
我は汝…、汝は我…
汝、ついに真実の絆を得たり。
ここに”隠者”の力は、その最奥を開かれたり。
我ら、汝に”隠者”の究極の力、”鉄バルシャ”を生み出す資格を授けん…

これでお別れでも絆の力は消えないのですよ、
と最近クリアしたペルソナ3風に締めてお別れの挨拶とさせていただきます。
お疲れ様でしたー
2006/11/20 00:35 by レーツェルハフト
休止ではなく、引退なのね・・・
トリちゃんは、お話していてとても楽しい人だったので、大航海からいなくなってしまうというのは、ホントに寂しい限りです。
でも、でも、また戻ってくると信じてますよ!!
いつでも、戻ってきてw
2006/11/21 01:46 by ルリア=シリウス
 トリッシュ〜。いくなぁ〜;;なんて♪
 フレ登録して余り遊ぶ機会がなかったけど、結構、インしているときにお話させて頂いてありがとうです。
 明るく楽しくて(少しやらしい)トリッシュさんとまた話す機会があればと思います^^
 そういえば、早くMSN登録しなきゃ♪
 
P.S.
フレ君もこの頃インしないし、変態同盟解散だー;;
 
2006/11/21 01:50 by Oracle10g
( ゚Д゚)く 呪呪呪呪呪呪呪呪呪 
2006/11/22 09:25 by かぼちゃ星人
>>Wordsworth さん

ちょ、それは黙ってろって言っただろー!


>>ボギワン さん

そだね〜、特にボギとはいつでも会えるし、オフ会でもよく会う仲だから。ずっとどこかで交友が繋がっていられたらいいなと思いますwまた一緒に遊ぼうね〜。
あ、MSN登録するべよ。今度旦那にアドレス聞いておくわ。


>>レーツェルハフト さん

!!クリアしたんですかヽ(゜∀゜)ノノ
おめでとーちゃん!ところであの話は、主人公とアイギスの愛物語だったとかってオチの最後だけが、なんだか個人的には納得できませんでした(;つД`)
レーツェルも、俺引退してもまた一緒に遊ぼうな!


>>ルリア=シリウス さん

はい〜初めは休止って考えてたんだけど、やっぱり引退する事にしました。復活は今のところ未定ですが、来年辺りに最低一度は繋ぐと思います!ルリには沢山お世話になったので、色々上げたいものがあるんであります!その時は声かけるからね〜♪
今まで本当に有難う><世話になりました!またリアルでも、是非会いましょう☆


>>Oracle10g さん

あああ///変態同盟は心の中での同盟だ〜、別に解散しなくても・・・!!(そっちかよ
いやいや、10ぐらむにも本当に色々御世話になりました。てか、暇な造船とかの時に沢山話ができて、マジで助かっておりましたよ!俺のアホさ加減にとことん付き合ってくれたほんと素晴らしい人です貴方は( ´艸`) また是非とも話しましょう!
あ、MSN登録しておいてYOー!ちなみにふれどりくは、実家にネットが繋げられなくて、ダイアルアップじゃイヤなんだってばあああて、この間泣いておりました( ´艸`)


>>かぼちゃ星人 さん

( ゚Д゚)く 呪か呪ぼ呪ち呪ゃ呪性呪人呪w呪w呪w
2006/11/23 08:13 by トリッシュ
課金切れる前に少しだけ挨拶できて
話せてよかったです。
ほんとにお疲れ様でした〜
またネットのどこかでお互い違う
名同士でゲーム以外で会える事が
あるといいですね〜
一生に一回くらい近くを通り過ぎる事が
あるかもしれませんしね〜(^^;
気づかなかったらごめですが(w
今までありがとうございました〜
ではノシ
2006/11/25 20:10 by るる
お疲れ様^^

類稀なる変態である貴方が居なくなるなんて寂しい限りです::

共に過ごした時間は僅かだったけど、とっても気持ちよかった事はいい思い出デス(ノ´∀`*)


マタネ(´・ω・`)/~~
2006/11/26 23:38 by isuzu
おつかれさまです

すれ違いで最近復活しました。

仲良くしていただきありがとでした

な〜んて言わないよぉおおおおおお
( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

またどこかで会おうぜぇええ!
2006/11/29 01:20 by ☆ゆう☆
いろいろどたばたして商会内も大変ですw

こっちからは脱退させないのでトリちゃんが居た証を残したいと思いますw

今までお疲れ様でしたねー。未だ商会HPをUP出来てませんw 
やっぱ俺にはHPは無理かも><

今度相談しるーーーーww

2006/11/29 17:36 by 切り裂き
おいいいいいいいいいいいいいいいいw
知らない間に引退してるなよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおww
遠くボレ鯖からの挨拶で申し訳ない!!
んじゃリアルでもp(*^-^*)q がんばっ♪

2006/12/04 12:55 by シュトラール
最近ようやっと大航海PLAYに復帰したら、引退の話をきいて驚いた。
今週の頭かな?トリが顔出しに来たのは
まったく驚かなかった。^^
ということで、ひとまず「お疲れ様」といっておこう。
OFF会破廉恥行為の常習犯同士だし、
今後もよろしくね。^^
2006/12/08 13:53 by るんらん
>>るる さん

どうも、この間は話しかけてくれてありがとうお!!こちらも寂しくなりますが、またるるちゃんとは是非とも会いたいデスネ☆
何処かで再会できたら、また宜しくですw


>>isuzu さん

ノオオオオオオオオオオオオオオ!!
俺が死んでもおまんは変態止めるなぁああああ!!(ェ
五十鈴くんの名前を見ると、あの初めて出会ったドミドミコ共和国での淫らな思い出が今でも頭に鮮明に蘇ります。ハァハァ、一緒に海事やりたかったよー>< またいつか、遊んでな!


>>☆ゆう☆

アフォがああああああああ!!!おまっwww復活OSEEEEEEEEEEE!!
俺引退しちゃうけど、もしかしたらたまに復帰してふらふらその辺漂っているかもやから、見かけたら後ろから沈めちゃってな〜。本当にやったらぬっころすぞゴルァ!!


>>切り裂き さん

おおお、話は全て聞かせていただきやした!(誰からとは言わないが(笑
なんか色々と大変だったというか、ゴタゴタがあったみたいですなぁ。ジャックは問題ごと抱えちゃうタイプだから、MSNでもいいんで何かあったら気軽に言ってね。相談くらいなら乗ってあげられるかもだし。俺はいつでもジャックの味方やよwww
商会HPは、本当無理しなくていいからね〜。商会も変わってきているようなので、あれならHPはもういらないかなとか思っています。その辺は、良かったら一緒に話し合いましょうかねw
商会は、俺引退しちゃうのでこちらから脱退させてもらいました。寂しくなるけど、Vildの皆は忘れないよwジャックも海事頑張ってな!


>>シュトラール さん

ゴルァ!!おまえが別鯖逝ったから、俺も引退じゃコラーー!!(ァ
いやいや、ボレ鯖はドゥーよ?ネーデル強い??正直シュトがいなくなって、俺も寂しいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
折角キミとはXXXな関係になれるものだとばかり・・・ハァハァ。
いつか結婚して下さい。ネットでお願いお!!(ェ
リアルでも頑張りま〜♪ではアニメ見てくるね!!(ちょ


>>るんらん さん

あれ、るんらんて休止中だったんだ?仕事忙しそうだったもんなぁ。あんまり無理しないようにな〜。
突然引退で驚かせてすまんよ。るんらんとは長い付き合いやし、オフでもよく会うから。次回の名古屋オフでは是非とも一緒にアニメの話しような!!(謎
大航海にいつか復帰するような事があれば、また宜しくお☆
2006/12/08 18:48 by トリッシュ
こんばんわー
引退するんですね。

つーか、よくこっちから勝手に挨拶してましたw
トリッシュって名前にどうも惹かれて・・・
なにを隠そう、俺は、そしてあなたも?トリッシュのファンですよね?w そうです、あのトリッシュです。

なんかさびしいっすね。
どういったらいいのか、別に知り合いじゃなくても、なぜか存在感のあった人っていますよね。
オレにとってトリッシュさんはその中の1人でしたよw いや、キモい意味じゃなくてw
リアルがんばってくださいねー。
まぁ、戻りたいときにもどればいいと思うけどねw
2006/12/13 02:07 by
>>名無し さん

おおお!!もももももしや貴方はあああああああああああ!!!
オイラの名前で反応するという事は、誰だろー。アレかな。リサさんのような気が汁んやけど!!ち、違かったら御免お。・゚・(ノД`)・゚・。
いつもアホばっかりやってたオイラだけど、そう言ってもらえると凄く嬉しいだよー。゚(゚´Д`゚)゚。
んと、また来年あたり繋ぐかもやし、まだ今もアイテム移動でINしててあと二週間くらいおるから、どこかで見かけたらまたいつでも話しかけて下さいねーー!!
知り合いじゃなくても、全然話しかけてもらえると喜ぶ僕たんなので、嬉しいすよ!!
またいつか戻ってくるお!!多分な!!
ギャハハハハハハハハハハハ!!
2006/12/13 23:28 by トリッシュ
(´∀`|・|) ソー
(´∀`|д・)つ|)ガラッ

(´∀`|д・)つ|)<呪呪呪呪呪呪呪



(´∀`||)三 ピシャ!



新年明けましておめでとうございます。
今年も夜炉・・ってあれ?
ふむ、引退宣言か。
古来より廃人の引退はログアウトとも申すように、ト○ッシュタソの復帰も亦必然ですね。
復帰の暁には溜まりに溜まった売却益を収奪、もとい関税を掛けさせて頂きますのでどうぞよろしゅうに。
ああ、十九世紀の最も優れた自然詩人の人がいる際は襲いませんからご安心あれ。

それではまた海の上でお会いしましょう。
2007/01/04 01:00 by Cross
>>Cross さん

明けましておめでとう御座いますー♪
( ゚Д゚)く ゴルァ!!
俺が一人の時も襲ってくんなこのやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおWWWWWWWW
あ、嘘です襲ってきてイイデス( ´艸`)
今冒険やりはじめたので、一ヶ月程度の休止からちょとだけ戻ってまいりやした。
またどこかで会えたら一緒に遊ぼうぜ〜。
引退は、冒険が飽きたらしようかなと思っています。それでも今ではIN率かなり下がりましたが、たまーにごくまれーに繋いでいますので、また今年も宜しくねぇえええ。
ちなみに俺は廃人じゃねえええええええええ!!! 笑
2007/01/05 00:20 by トリッシュ
クリトリッシュ少し大人になったかな。。。
おら、おっさんになりましたw
少し懐かしいよ♪
2016/04/16 23:16 by Oracle10g
コメントする