Search this site
<< またしても数ヶ月ぶりですいません | TOP |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
本格的に移動します
皆さん凄くお久しぶりです。トリッスです( ´艸`)
このブログも殆ど使わなくなったのでそろそろ撤収しようかと思っていたのですが、なんだか解析を見たらまだ遊びに来て下さっている方々がおるみたいなので、この場を借りて告知ださせていただきます。

前回の日記でも少し触れましたが、現在は別のブログを持っています。mixiからリンクで直に繋げてあるんですが、こちらにもいちようアドレスだけ残させてもらいますね。
ただ新しいブログは更新がとても不定期な上にかなり日常的な日記がメインですから、大航海などのゲームネタはそんなに書く予定はありません。このブログのような形式になる事はないと思うので、そこだけがちょっと今までとはちがくなります。うちで飼っている犬の話がメインになっている新ブログですが、それ以外ですと家族や日常での話とか。そんなのが多いです。大航海ネタは、書きたいときに書いて更新しようかなと思っています。
あと、新しいブログはオイラの名前がジルになっていますが、これは昔別のオンラインゲーム(ラグナロク)をやっていた時のあだ名をそのまま持ってきているだけなので、名前はトリッシュになっていませんが、中身はこのブログ書いている自分と同一人物です。

それでは、今回こそ本当にこのブログとはお別れになります。このブログ自体を削除するかしないかはまだ決めていませんが、新しい方のブログが定着してきたら、その時改めて考えようかなと思っています。気が向いたら新しいブログの方にでも遊びにきてやって下さい。更新ペースかなり遅いですが、気ままに書いていきたいと思います。





See You Again.



↓ 新アドレス

小さなヤギの家 (http://jiroko.jugem.jp/)




posted by トリッシュ | 13:31 | 宣伝告知 | - | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 13:31 | - | - | - |