Search this site


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
帰ってきました
変態は忘れた頃に帰ってくるんですが、そう言えば引退するよーて言ってからあんまり日が経っていないうちに、戻ってきました。笑
いえ、単に復帰したんならブログを更新して下さいと言われたからです(;つД`)
てわけで、更新したんで許してやって下さいお。


何故戻ってきたのかと言いますと、単に冒険職に目覚めたからです。それだけです。
もう商人にも軍人にも戻る気はありません。交易して大金稼ぐのも面白かったけれど、模擬やってスキル育ってないのに沈んだり沈めたりして練習していた日々が懐かしいけれども、俺は冒険が今最も楽しいもんだと悟りました。いや、単に今まであんまりやってなかったから、新鮮に感じるだけなんだよ。笑笑笑笑笑笑www

ていうのは嘘です御免なさい!!近々一度軍人に戻ります( ´艸`)
やっぱり根は腐っても軍人なんで。交易には全く未練がないが、軍事には未練たらたらなんで。とりあえずは目標だけど、弾道学は7にするよ!!(まだ6かYO!!www
水平は9にしてみせます!!(←腐り杉wwwwwwwwwwww
そういや、修理もまだ15になってなかった( ´艸`)←もう何も言えない
姦通と速射は、スキル枠増えたら、いつかまた取り直します!!(うぇwwうぇっっwww



引退するって言った時の最後に撮った画像が↓でしたが。



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
アフォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!
俺のあふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

復帰すんなら、おらくるに仮面やる必要なかったじゃねーーーかwww(笑



まーーーそんな昔の話はどうでもいい。俺はそんなケツの穴が小さい男じゃねーぞ。

そんなわけで、復帰してから軍事スキルを捨てまくって冒険スキルをいくつか取りました。何捨てたかもう覚えてないけど、その犠牲あって、考古学と宗教学と生物学と財宝学と生態調査と探索と開錠が揃いました。で、アホみたいに発見物増やしーの地図やりーのやってたら、いつの間にか発見物が600超えていました( ´艸`)
気がついたら探索が9になってるし、開錠も7になってました。学問もランク6〜7くらいになったので、そこそこのクエストならブーストつけて出来るようになりました。
楽しいよ!!冒険凄く楽しいよ!!
アホだな俺。なんで今までやらなかったんだろ。
てわけで、最後に復帰後〜最近発見した発見物の一部を紹介しやす。誰か交易ばっかりやって他の名声も欲しいきみ!!海事ばっかりで脳筋になりすぎたそこの諸君!!
俺と一緒に冒険やろうぜえええええええええ!!

さ、誘ってくれればついていきますお!!(´ω`)














ちなみに、昨日ログインした時に銀行でサンクスボックスなるものを受け取ったので中を開いてみたのですが、オニキスの耳飾とかいうやつでした。

地理学も視認も持ってねーし、意味ねええええええええええええええええZE!!www
どうせなら、他の学問のにしてほしかったよママン。・゚・(ノД`)・゚・。














P.S.

そう言えば、アクセス解析みたいなのがこのブログの管理ページについていたので、ためしに見てみました。これ、文字検索とかのデータも見れるらしくて、検索サイトからこのブログに来た方々が、どういった文字検索でやってきたのかも分かるみたいです。
それで、まー。海賊さん達の文字が結構目立って載っていたので、それは分からなくもないんですが、どうも気になったのがあったんで、、、


ネタ軍人 トリッシュ

こいつはやっぱり、俺の事デスカ!?!?!?
自分で言うと何とも思わんが、他人からそう検索されると何か笑えるぜwwwwwwww
posted by トリッシュ | 07:14 | 大航海時代 | comments(15) | - |