Search this site


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
宣伝告知
いつも仲良くさせてもらっている、チーコ・クゥオさんから、下記の宣伝告知を依頼されたので(笑)この場を借りてオイラも宣伝させてもらう事にします。
なお、宣伝文句やリンク先は・・・チーコさんのブログから一部引っ張ってきたので、予め御了承下さい。(爆


*********************************************

四月一日(土)に、マルセイユにて

E鯖ブロガー達の宴

という催し物があるらしいです。

(Isa氏(ネーデル人?)という方が主催のようですw)

*********************************************


色々と当日は、イベントなどが盛りだくさんなようですので、宜しかったら皆さん遊びに行かれてはどうでしょう?
恐らくブロガー達の宴というくらいなので、ブログを持っている人達が対象になるのかな?と思いますが、その辺詳しくはよく分からないので主催者や協力者の方々に直接聞かれるのがいいかと思います。詳しくは上記のリンク先を参照して頂きたい。
いや、真面目にオイラに聞かれても分からないんで。(笑



まぁ、個人的には・・・4月1日って多分参加出来るとは思うのですが、恐らく参加者の9割以上は自分でも知らない人達な気がするので、うーん・・・参加して良いものなのかどうか、非常に迷っているところです。
一人でぽつーんとなるのも寂しいしなぁ。;w;
誰か一緒に行ってくれる人いるかなーと、ちょっと今心の中で期待しておりますが。でも個人的なそんな悩みは、この際無視したとしても!!!www
イベント的には大変人も集まるだろうし楽しそうなものだと思います。
なので、興味を持たれた方は積極的に参加して欲しいなと思っておりますよ〜♪♪


主催者のIsaさんという方ですが、オイラは面識がないものの・・・多少の知識はありまして、確かオールージュ商会の方??だったような・・・
オールージュと言いますと、今日変な夢を見まして・・・(´Д`;)

なんか俺のセカンド(ヴェネ国籍)が、穀物海岸沖でオールージュ商会の方二名に海賊行為を受けて、彼らが

『アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!! ほーら怖くないでちゅよ〜〜〜♪』

とか何か・・・聞き覚えのある非常に下品な笑いと共に、捨て台詞を言いながら去って行ったという・・・




とてつもなく恐ろしい夢を見ましたがっ!!!(笑




ちなみに、その夢で出てきた二人組みというのが、これまた自分には全く面識の無い方々で、ホレイジョンダルピョンさんという方とFredrikさんというお二人で御座いました。((((;゚Д゚))ガクガクブルブル
そう言えば、去っていく途中でお二人が『よ〜く考えよう〜〜〜♪』とか、なんかどっかのCMでお馴染みな台詞をSAYで叫んでいたのが気になるところです。(ァ
いえ、でも本当に全然全く面識の無い方々なので。彼らには何ら罪の欠片もないわけで。何であんな夢を見たまではいいが、あのお二人だったのかは今でも謎で御座います。

そういえば、オールージュってフランス語ですよね?『Au rouge』になるかと思うのですが、英語にすると『to the red』か『with red』。(口語的には後者の方が正しい)
う・・・うへぇえーーーっ!!赤ネームさん達と一緒♪って意味なんでしょうか??素敵な名前・・・(´ρ`)

Je suis aussi hollandais. Par conséquent, je vous aimerai tout!!!
Aimez-vous tout. Grand respect, de Netherland.




まぁ、それは良いとして!!(ェ
この場を借りて、宣伝ーーー終わりっと。このブログも大して有名でもなく、むしろマイナーなブログなので。宣伝効果があるかどうかは期待できませんが><
無事成功される事を、影ながら応援しておりますので!!!
楽しいイベントになるといいですね^^主催者の方や協力者の方々、頑張って下さいましーーーーーー♪♪♪
posted by トリッシュ | 19:45 | 宣伝告知 | comments(2) | - |